SSブログ

【BeforAfter】浴室リフォームが完了しました☆ [浴室リフォーム工事]

IMG00699.jpg

こんんちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
今日は、浴室リフォームの完成の様子をご紹介します。

今回のリフォームは、ユニットバスからユニットバスへのリフォームとなります。
ユニットバスは、タカラスタンダードの「グランスパ」です。

完成の様子です。
グリーンの浴槽のお風呂から、ベージュの落ち着いたイメージのお風呂に一新しました。
元々、段差のないユニットバスのお風呂でしたが、手すりを設置し、より安全なお風呂になったかと思います。

また、今回は窓のない仕様をご希望になりました。お手入れの手間が少なく、断熱性に優れていることがメリットです。
最近のユニットバスの傾向で、できるだけお手入れが楽なように、シンプルなものも人気です[ぴかぴか(新しい)]


630.jpg

外観は、こだわりの羽目板張りにてっていましたので、窓の無くなった箇所は違和感なく施工しました。

631.jpg


HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数400件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。







nice!(0)  コメント(0) 
Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます