SSブログ

【BeforAfter】屋根・外壁塗装工事☆完成しました♪ [塗装工事]

IMG_0001.JPG



こんんちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。今日は外壁塗装の完成の様子をご紹介します。
屋根:コロニアル 外壁:鉄板サイディングのお宅です。
屋根は、棟の痛みが大きく、取替を行い、目地のコーキングの切れがありましたので、打ち換えを行いました。

工事中の様子はこちらから

足場設置から屋根塗装工事の様子はこちらから⇒


塗装工事の様子はこちらから⇒

壁の完成の様子です。
白い外壁から、明るい暖色のカラーに塗り替えました。また、職人さんが丁寧に手塗りで塗装を行っています。


633.jpg


屋根の完成の様子です。
所々、塗装が剥げて、艶のない状態になっていましたが、こちらも屋根専用塗料で塗装することで、艶が戻りました。また、棟部分に傷みああったので、棟の木材と鋼材の取り換えを行っています。


632.jpg

雨樋塗装の様子です。

艶が出て、新品のようになりました。
金属製の雨樋でしたので、錆止め+シリコン二回の三度塗りをおこないました。

631.jpg

お家の全景です。

北入りの玄関のお宅ですが、明るい印象になりました。

630.jpg

HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます