SSブログ

【BeforAfter】屋根塗装リフォーム工事☆完成しました♪ [塗装工事]

IMG05942.jpg

こんにちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。

屋根の塗装工事の完成の様子です。
こちらのお宅は、一階部分がカラー鉄板でした。
カラー鉄板屋根は、洗浄後、研磨を行い、錆止め→二液型シリコン塗装二回の工程で作業を行います。

その他の塗装リフォームの様子はこちらから

モルタル外壁の外壁塗装リフォーム⇒

窯業系サイディングの外壁塗装リフォーム⇒


屋根の塗装の様子はこちらです。錆びている部分は丁寧に錆を落として、塗装しました。艶が戻り、防水性がアップしました。


630.jpg


タキロンの貼り替えを行いました。元は、鉄板の波板ですが、紫外線に強いポリカーボネート製の屋根に吹き替えました。


631.jpg


HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます