SSブログ

【BeforAfter】外壁屋根塗装☆完成しました [塗装工事]


IMG05920_HDR.jpg


こんにちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。今日は外壁塗装の完成の様子をご紹介します。

こちらは、二階瓦屋根 一階カラー鉄板屋根、外壁はモルタル下地の吹付塗装のお宅です。

工事中の様子はこちらから
クラックの処理の仕方などご紹介しています。

足場設置と高圧洗浄⇒


きれつ補修と三回塗り⇒


完成の様子です

屋根塗装完成です。
カラー鉄板屋根ですので、下塗りに錆止め材、二回目に二液型屋根塗装専用シリコン塗料で二階塗りを行いました。

631.jpg


雨樋塗装
こちらもカラー鉄板塗料ですので、下塗りに錆止め塗料を使用しています。
艶が出て、新品になったようです。

632.jpg


全体の様子です。

630.jpg



HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。









nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

aki

この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
by aki (2023-12-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます