SSブログ

【現場日記】解体工事&断熱材☆システムバス設置リフォーム [浴室リフォーム工事]



こんにちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢設計室の田中です。

今日は、久しぶりに、工事中の現場をご紹介します!
こちらのお宅は、浴室のリフォーム工事になります。もともと、ユニットバスだった浴室を解体して、新しくタカラスタンダードの浴室を設置します。

解体後は、特に構造材の傷みも、水漏れもない良い状態でした。


630.jpg


以前は、断熱材の入っていない状態でしたので、断熱材を施工しました。
また、構造的に弱い部分が見られたので、構造金物を追加して、梁の補強を行いました。
弊社では、解体後に根本的にお家の弱い部分や、傷みが見られる部分は、随時補強改修をご提案させていただいてます!


631.jpg


この後も工事の様子をご紹介していきますので、お楽しみに♪


飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます