SSブログ

【BeforAfter】水回りリフォーム工事 [水回りリフォーム]

IMG00367.jpg



こんんちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
今日は、お風呂、キッチン、洗面所のリフォーム工事の完成の様子をご紹介します。

お風呂は、タイルのお風呂から、タカラスタンダードの浴室に交換をしました。
段差を無くして、手すりを設置し、折れ戸だったドアを、引き戸に変更しました。こちらの工事は、介護保険を利用した介護改修となっています。


630.jpg

洗面所のリフォームの様子です。
床組から改修しました。
洗面台の入替えを行い、サッシは団夏サッシに変更しました。北側の洗面所でしたが、断熱材と断熱サッシの効果で、暖かい洗面所になりましたので、快適に使っていただけると思います。


631.jpg


キッチンのない同リフォームを行いました。換気扇も新しいものに交換しましたので、これからお掃除もしやすくなると思います。


632.jpg

HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。











nice!(0)  コメント(0) 
Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます