SSブログ

【BeforAfter】家事室が完成しました☆ [その他のリフォーム工事]


IMG01125.jpg




こんんちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
今日は、物置→家事室リフォームをご紹介します。


こちらのお部屋は、家の裏手にあり、勝手口のあるお部屋で、物置として利用されていました。
勝手口を出てすぐに物干しスペースがあり、また、畑へ向かう動線としても離床されていました。


今回のリフォームでは、洗面台者流し、洗濯機を設置して、家事室として利用できるようにリフォームを行いました。


☆ビフォーアフター
630.jpg


こちらのお部屋には、掃出し窓がありましたが、日の当たらないお部屋で、寒いということもあり、腰窓に変更して、断熱サッシを入れました。

631.jpg


☆屋根塗装

一階屋根の塗装工事もご依頼いただきました。

瓦屋根のお宅ですが、一階部分に一部板金屋根があり、塗装を行いました。


632.jpg



HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます