SSブログ

【現場日記】大工さんの工事が進んでします☆ [リビングリフォーム工事]

IMG_0007.JPG

こんんちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
今日は、昨日ご紹介したリビングリフォームの続きです。

解体~大工工事の各お部屋の工事の様子をご紹介します。


プラン・解体工事の様子はこちらから⇒



キッチンの工事中です。
半開放型のキッチンを、垂れ壁のない対面キッチンにリフォームしています♪
収納が壁側に来るので、部屋が広く見え、明るいキッチンになる予定です。


630.jpg


脱衣室&浴室の状況です。

ユニットバスは入替えを行います。洗面所の窓は断熱窓にリフォームを行い、暖かい水回りになる予定です。

631.jpg


リビング側です。リビング側も、大きな窓はすべて断熱仕様になり、暖かいお部屋になる予定です。

632.jpg



この後も工事の様子をご紹介していきますので、お楽しみに♪


飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます