SSブログ

【BeforAfter】大きな掃出し窓断熱化☆内窓サッシ [窓リフォーム工事]


IMG_0007.JPG



こんにちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
今日は大きな掃出し窓に、リクシルの断熱内窓サッシを設置した様子をご紹介します。
こちらは、リビングの大きな掃出し窓に内窓サッシを設置した様子です。
設置には、あらかじめ採寸を行い、取り付け窓ピッタリの大きさでご用意しますので、施工は一時間~半日で完了します。

今回、設置したのは、リクシルの断熱窓「インプラス」です。
内窓自体が、中間にアルゴンガスが封入されたペアガラスとなりますので、かなりの断熱性が期待できます。
また、既存サッシと二重の施錠が可能となり、防犯性があがり、音も通しずらくなりますので、防音性も上がります。



設置の様子です


630.jpg



HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます