SSブログ

【BeforAfter】水回りリフォーム工事☆完成しまし [水回りリフォーム]

IMG00180.jpg


こんにちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。


今日は、水回りリフォームの完成の様子をご紹介します。

こちらのお宅は、浴室、脱衣室、トイレのリフォームを行いました。
小便器を無くし、洗濯機の設置場所を変更、新たに収納を作りました。

平面図はこちらからご覧になれます⇒


完成の様子です

☆浴室☆

タイルのお風呂をタカラスタンダード「グランスパ」にリフォームしました。

630.jpg


☆洗面脱衣室

内装を一新し、洗面台を入れ替えました。


631.jpg


☆トイレ


632.jpg



間取りを変更して余裕のできたスペースに収納を作りました♪

633.jpg

HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます