SSブログ

【BeforAfter】浴室リフォーム工事完成しました☆ [浴室リフォーム工事]


IMG03518_HDR.jpg

こんんちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
今日は、浴室リフォーム工事の様子をご紹介します。


工事前の浴室はシステムバスでした。今回は、システムバスの入替えのリフォームとなります。
お選びいただいたのは、タカラスタンダードの「グランスパ」です。

お風呂の窓や外壁はそのまま利用して、リフォームを行いました。ピンクの浴槽を選んで頂き、明るく柔らかい印象のお風呂になりました。

630.jpg


以前あった段差が無くなりました。また、今回のリフォームでは、浴室乾燥暖房機を設置しましたので冬の寒い日には暖かくお使いいただけます。


631.jpg



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます