SSブログ

飯田市鼎U邸 屋根外壁塗装工事 [塗装工事]

こんにちは!

昨日、お客様と、最近オープンしたニ〇リの話になり、偵察(?)に行った、飯田市のリフォーム屋さん恵夢住宅設計室の田中です。

浴室用のブラインドやロールスクリーンの話だったのですが、最初お客のフリをして話していたのですが、「もしかして、私、専門用語も出るし怪しいお客・・・?」と思って、途中から、「すいません・・・リフォーム会社の者です」と名乗りました。[がく~(落胆した顔)]
さぞかし、怪しかったと思います・・・

そんな私にも、店員さんは親切に対応して下さって感謝ですw[わーい(嬉しい顔)]

お客様には、ニ〇リで取り付けた場合、弊社にお任せいただいた場合のメリット・デメリットをお伝えさせていただきました♪
お客様のよりご希望に合う方法を選んで頂けたら嬉しいです♪


さて、今日は、飯田市鼎で工事中のUさま邸の工事の様子をご紹介します。
Uさま邸は、屋根・外壁・雨樋の塗装工事を行います。

一般的な、塗装工事の流れはこのようになっています。⇒

工事前の様子です
utei1.jpg


足場設置の様子です。
足場屋さん総出で頑張っていただきました!

utei2.jpg

屋根には、遮熱塗料を塗布します!
遮熱塗料は、三回の塗装のうち、一番最初に塗る下地塗料に使用します。
より熱を通しにくくなり、屋根への蓄熱を抑制します。
utei3.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!

恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます