SSブログ

飯田市 上郷 S様邸 キッチン・浴室リフォーム工事 [キッチンリフォーム工事]

こんにちは!
今朝、咳が止まらず、病院で薬をもらってから出勤したのですが、薬のせいか、既に眠気と戦っている、恵夢住宅設計室の田中です

季節の変わり目、皆様もお風邪などひかないよう、ご自愛ください


さて、今日は前回のブログに引き続き、キッチンの様子をご紹介します。

前回のブログはこちらから⇒
キッチンは、一足早く完成し、S様に使っていただいています!
収納もたっぷりで、以前は台の上に出してあったお鍋も収納され、見た目にもすっきりです。
また、チェリー色の濃い色の床とは対照的に、壁・天井・キッチンを白でまとめたので、高級感が出てぱっと明るくなりました。

1.jpg
2.jpg

続いて、お風呂の工事の様子です。
現在は、コンクリートの基礎を打ち終えて、システムバスを組み立てている所です。

3.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!
他のお客様のリフォームのビフォーアフターは、こちらからご覧いただけます⇒




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます