SSブログ

【現場日記】外装リフォーム☆始まりました [塗装工事]



IMG03726_HDR.jpg

こんんちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。

今日は、外装リフォームの現場をご紹介します。


こちらのお宅は、屋根:瓦・一部カラー鉄板、外壁:モルタル下地に吹付塗装、のお宅です。
屋根・外壁塗装を行いますが、最初に、手すりが錆びて危険な状態になっているベランダのリフォームを行います♪


最初に足場の設置を行いました。

630.jpg


高圧洗浄後、錆びている、手すりを撤去します。

631.jpg


その後、ベランダ床の防水塗装を行いました。防水性能が無くなり、水が染みて所々シミができていましたが、今回の塗装で、しっかり水をはじくようになりました。

632.jpg


最後に、新しい手すりを設置して完成です。


633.jpg

今後は、塗装の様子をご紹介しますので、お楽しみに

HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます