SSブログ

【現場日記】浴室リフォーム☆始まりました [浴室リフォーム工事]


IMG03204_HDR.jpg

こんにちは 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
今日は浴室リフォームのお宅をご紹介します。
こちらは、タイルのお風呂から、システムバスにリフォーム予定です♪


解体工事後の様子です。脱衣室と浴室の間の柱と土台に、腐食が見られました。
このままですと、十分な耐力が得られないので、新しい木材と交換しました。

630.jpg



その後、クッションフロアだった床にフローリング貼り、壁には断熱材を入れました。
浴室と脱衣室のサッシは新しく断熱サッシに入替えを行って、暖かいお部屋になる予定です。


631.jpg



大工さんの工事が終わったら、システムバス設置の職人さんとバトンタッチして、システムバスの組み立てを行っています。今回は、タカラスタンダードのシステムバスですが、専門の組み立て職人さんが組み立てを行っています♪


完成の様子もご紹介しますので、お楽しみに

HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます