SSブログ

【BeforAfter】リビングクローゼットのリフォームが完成しました☆ [お家のお医者さん工事]

IMG_2552.JPG



こんにちは
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。

今日はリビングクローゼットのリフォームをご紹介します♪

こちらのクローゼットは、リビングにあって、使用していましたが、使い勝手が悪いということで、今回リフォームのご依頼を頂きました。

当初は折れ戸がついていましたが、左側の折れ戸は壊れて取り外しをしてありました。
今回のリフォームでは、折れ戸はやめて、引き違い戸にし、真ん中に壁を作り、左側を稼働棚、右側は枕棚と低い位置に中段棚を取り付けました。

630.jpg

以前はダークブラウンの扉でしたが、今回は白い木目調の扉にして、圧迫感が無くなり、リビングが明るい印象になりました♪


HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数300件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます