SSブログ

屋根・外壁塗装工事☆足場・高圧洗浄 [塗装工事]

dai.jpg



こんにちは

飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の 田中です。
今日も、リフォーム工事中の現場の”今”をご紹介します☆

飯田市内で、塗装工事中のお宅です。
屋根:カラー鉄板
外壁:窯業系サイディング
のお宅です。


☆足場設置☆
足場が設置されました。
お客様には工事が終わるまで少しご不便をかける事とないます[ふらふら]
窓を開けると、足場と防護ネットが目の前に・・という状況が二週間ほど続きます。
建物近くに干している場合は、場所を変えて頂くか、室内干ししていただかなくてはいけません。



1.jpg


☆高圧洗浄☆

水道水を150㎏/cm2の高圧であてて、長年の汚れを流していきます。
屋根→壁というように、上から下へ洗っていきます。

2.jpg


高圧洗浄機は、エンジン式の業務用です☆
通販などでみかける家庭用のものと違い、ものすごい音がしますので、ご注意下さい☆


IMG_0024.JPG



この後は、塗装工事に入っていきます。
その様子もブログでご紹介していきますので、お楽しみに☆


昨日のブログ記事はこちらから
内窓サッシプラマードUBEFORE⇒AFTER⇒


HPでは、その他の施工事例も多数ご紹介しています!
事例数200件以上 恵夢住宅設計室の施工事例はこちらから⇒




飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!







恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。







住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます