SSブログ

すまいる通信7月号 発送しました☆ [スタッフ日記]

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆さま[ふらふら]、いかがお過ごしですか?
更新が遅れてしまって、申し訳ございません。
飯田市の リフォーム屋さん 恵夢住宅設計室は、今日も元気に営業中です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

現場の様子や、ビフォーアフターの写真も、たくさんご用意していますので、準備ができ次第、ご紹介していきますね!

さて、今日は先日ご紹介しっぱなしだった、クリナップ協賛イベントのご様子をご紹介します!
沢山の方々のご来場、誠にありがとうございました!

広告でご紹介した商品も実際にご覧になっていただき、ご説明させていただきました。

1.jpg


さて、毎月恒例の「すまいる通信」発送いたしました。
こちらから今月号の表紙をご覧いただけます⇒
お得な情報を盛りだくさんでお届けしています
ご興味のある方は、すまいる通信希望と書いて、こちらから⇒資料請求してくださいね!

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます