SSブログ

飯田市高羽町N邸 キッチン廊下リフォーム工事完成しました☆ [キッチンリフォーム工事]

こんにちは。
急に寒くなったので、靴下をニ枚重ねにして出勤してきた 飯田市のリフォーム会社 恵夢住宅設計室の田中です。

突然ですが、恵夢住宅設計室では、ミーティング前に「良かったこと」をそれぞれに発表しています。
そうしてそんな事を始めたかというのは、、、長くなるので割愛しますが、、

よかった事を発表すると、何となく前向きな気持ちになるのが不思議です!
「よかった事」発表にはルールがあり、仕事のことは禁止。プライベートの事しかダメです

例えば・・子供の宿題が早く終わった、とか、体重が少し減った、昨日はよく寝られた、家族の体調が良くなった・・・などなど、

「良かった事」のおかげで、お互いの趣味がわかったり、家族の悩みをちょっとわかってあげられたりすることができます。
毎日なので、大変ですが、ひそかに楽しみにしていたりするコーナーです(*^_^*)
各家庭でも、できるかな~と、ちょっと思ったので、ブログでご紹介させていただきました。


さて、今日は飯田市高羽町で、リフォームが完成したNさま邸をご紹介します。


Nさまは、キッチンの湿気で、中にカビが発生してしまい、扉が明けられないことにストレスを感じて見えました、

キッチンには、もともと換気扇が無く、窓の部分にご自分で換気扇を取り付けられました。
また、廊下が傷んできしむ事を気にされていました

完成した様子をどうぞ!

飯田市高羽町 Nさま邸 キッチン廊下リフォーム工事
ntei.jpg


飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます