SSブログ

飯田市上郷Mさま邸 総合リフォーム工事 ラストスパート! [総合リフォーム工事]

こんにちは!
今朝、昨日の雨で地面が緩んでいたので、草を取ろうと庭に出たところ、センニンソウ(ツル植物)の葉っぱが一晩にして芋虫に食べられて丸坊主になっていて ビックリした 飯田市のリフォーム屋さん恵夢住宅設計室の田中です。

昨日まで、青々していたのに、びっくりです!その後、根元で切って、大量発生の芋虫にビクビクしながら、塀から撤去しました。(T_T)


さて、今日は、飯田市上郷で総合リフォームをしているMさまのお宅の様子をご紹介します。
Mさま邸は、6月の中旬に工事が始まり、現在、一か月半ほどリフォームが続いています。

総合リフォームなどの大きな何か月もかかるリフォーム工事になりますと、お客様の疲れは大変なものです。これから暑くなりますので、ますます大変です。

そんなお客様のお疲れも、ヒシヒシと伝わってきますので、できるだけ早くお引渡しが出来る様に、スタッフ職人ともどもラストスパートに入っています!

前回までの工事の様子です。
①プランニング>
②工事の様子
③工事の様子
ダイニングの現在の様子です。 現在は、クロスを貼る前のパテ処理(下地作り)まで終了しています。 完成の様子が見えてきたのではないでしょうか? mtei1.jpg
続きまして、玄関のスロープの工事です。 こちらも、床の仕上げ、左官壁の下地処理が終了しています。 mtei2.jpg
飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!
恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。

↓クリック頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます