SSブログ

飯田市上郷 Mさま邸 総合リフォーム工事 [総合リフォーム工事]

こんにちは。
飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。

恵夢住宅設計室では、私たちと一緒に現場監督として働く方を募集しています。

弊社は、営業範囲を45分以内に絞り、より地元に根差したサービスを目指す会社です。

やる気のある方、お持ちしています!

詳しくはこちらをご覧ください⇒


さて、今日は飯田市上郷でリフォーム中のM様邸の工事の様子をご紹介します。
Mさまは、子供さんたちが独立し、ご夫婦お二人で暮らされています。

奥様は、「足が痛くなってきて、リフォームしたくって・・・」とおっしゃっていました。

色々なお客様のお話を聞いていて、よく感じるのは、「直したい場所は沢山あるけど、どこをどこまで直したらいいのか?どこまでお金をかけたらいいのか」とても迷われるという事です。

いつ、どのタイミングで、何を直したらいいのか、迷われている方は、是非一度ご相談下さいね。

Mさまもそんなご相談を重ね、プランを作りましたのでご紹介します。
mteiplan.jpg

着工前の家の中の様子です。
mtei1.jpg




飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!

恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます