SSブログ

飯田市鼎名古熊 Mさま邸 屋根塗装工事 [塗装工事]

こんにちは。

昨日、娘に梅雨前線の意味を聞かれ、全然上手に説明できなかった、恵夢住宅設計室の田中です。
小学生用の辞書には「梅雨」と「前線」はあっても梅雨前線は載っていなかったようです。
分かっていてもなかなか言葉で説明できないものですね。

梅雨といえば、今年は飯田下伊那では今のところ、そんなに雨の日は多くないですね。
そんな中、屋根を塗装されたM様邸の工事の様子をご紹介します。

M様邸の塗装前の状態です。
mtei1.jpg

工事中の様子です。
いつみても職人さんが、屋根をヒョイヒョイ歩くのに感心します
mtei2.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!

恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます