SSブログ

松尾Tさま邸 浴室リフォーム工事 [浴室リフォーム工事]

こんにちは!

ご無沙汰してしていますが、スタッフ全員元気に営業中です!

さて、今日は松尾のTさま邸の浴室改修工事の様子をご紹介します。
Tさま邸の、お風呂は、水色のタイルのお風呂です。

弊社では、工事前に近隣のお宅に工事のご挨拶にうかがうようにしていましたが、そこで、気になるお話を伺いました。

「この辺り、みんなシロアリが出て、お風呂直してるのよ~」

とのこと。
シロアリは、柱や土台の木の中に暮らしていると思われがちですが、実は土の中に住んでいて、蟻道を通って家の柱に上ってきます。
ですので、近所のお宅で、シロアリの被害があった際には、ご自宅も注意したほうがよいでしょう。

さて、工事の様子です。
解体後、やはりシロアリの被害が発見できたので、防蟻処理後(T様のお知り合いの業者さまにて)シロアリ被害に合っていた土台を入れ替えました。

1.jpg

お風呂工事の様子です
ttei.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!

恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます